【いい言葉は人生を変える】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いい言葉は人生を変える
    哀田 剛
    いい言葉は人生を変える

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様でした。




    【⠀いい言葉は人生を変える 】




    転んだってカッコ悪くないよ

    それを見て

    笑う人の方がカッコ悪い

    そのときにあたたかい手を

    さしのべてくれる人が

    本当にカッコイイ人

    それがわかるあなたもカッコイイ人


    さいとう ひとり




    そうですね、何回転んでも立ち上がればいいんです。
    初めから上手くいくこともあれば、そうでない事の方がほとんど。思い切ってやったうえでの失敗ならば責めれないですし、むしろ失敗してもいいから、思いきってやれと言いたいです。




    高校生の時に原チャリに乗ってるころ、ガソリンを入れようと、ガソリンスタンドの入口で、路面が少し凍っていて、見事にバイクごと転びました。そうしたら、ガソリンスタンドの店員におもいっきり、笑われました。その時の哀田少年は恥ずかしくて、酷く傷付いた。そして一人で起き上がって、そこのガソリンスタンドには入らず、違うガソリンスタンドへ。お~い、そこは笑わずに、助けに来るところだろう!




    今でも覚えている、転んだ時の苦い思い出。




哀田 剛の写メ日記一覧