【【保護猫ハチの日記】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【保護猫ハチの日記】
    哀田 剛
    【保護猫ハチの日記】

    5月25日 (木) 曇り



    おはようございます!



    【保護猫日記】



    うちにいる保護猫ハチ、もうすぐうちに来て2ヶ月。やっと少しは慣れてきたかな?最近では、私の前に姿を現して、たまに私の事をジーッと見たりするようになりました。「なんだよ、このおっさんは?」とでも思ってんのかな?




    まだまだ、触れるまではいかないので、ちゅーるの力を借りて、手のひらでちゅーるをあげれるまではいきたいな。



    ハチワレ柄だからハチ、それにしてもハチワレは可愛いいなあ~♡タキシード着ているようにも見えるし、白いソックス履いているみたいで可愛いな♡♡



    今日の言葉

    人に施したる利益を記憶するなかれ

    人より受けたる恩恵は忘るるなかれ

    (バイロン イギリスの詩人)



    今日も皆様にとりまして、充実した1日となりますように






哀田 剛の写メ日記一覧