【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    3月30日 (木) 晴れ



    こんにちは!



    【今日のにゃんこ】



    保護猫タヌ子の旅立ちの日が、近付いてまいりました。今日もご飯いっぱい食べて、にゃおにゃお鳴いて、昼寝して今日も元気でおります。



    私が部屋にいる時、タヌ子がにゃおにゃお鳴いたら、こちらもにゃおにゃおと返して、にゃおにゃおのキャッチボールがはじまります。会話は成立してるのかな?うん、たぶん会話は成立している。内容はわからないけど。



    タヌ子が「もうすぐ他の家に行っちゃうのが寂しいよ、あいださん大好き!♡たまには、遊びに来るね」などと言っていたら嬉しいけど。



    今日の言葉

    長い議論も短い議論もめざす目的は同じだということを理解すべきである。

    (エピクロス ギリシャの哲学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    猫って狭いところ好きですね、写真はタヌ子のお気に入りの場所の1つ。




哀田 剛の写メ日記一覧