【同居生活】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 同居生活
    哀田 剛
    同居生活

    1月27日 (金) 曇り



    おはようございます!



    実は10日ほど前に、近所の野良猫を保護しました。普段からよく見る子で、ここ2年近くずっと見守っていた飼い主のいない猫ちゃん。こちらの日記に何回か登場している子です。



    きっかけは、10日前にたまたま見かけた時に、背中辺りに丸い傷口が見えて、なんでだろう?このまま放置して、もしも悪化したとしたらと思うと、すぐに行動をしていました。うまいぐあいに捕獲出来てすぐに動物病院へと連れていきました。



    幸いにも傷口の状態は、それほど悪くはなくて、抗生剤を打って、あとはウィルス検査や、健康状態を全てチェックして、ウィルスは陰性、健康状態も特に異常無しで安心しました。



    健康状態の全てをチェックしたのは、この機会に飼い猫へと引き上げる為で、うちで暫く面倒を見ながら、里親さん探しへとなります。長いこと外で生活して来たからまずは、人に慣れさせることから。それにしても、この寒い外で冬を越す前に保護出来て良かった。



    今は外よりも暖かい室内で、健やかに過ごしています。まだ、シャーシャー威嚇されるけど。まあ焦らずに最終的には、ゴロにゃんと甘えてきたら大成功。辛抱です。この子は、いろいろと思い入れがあり、その話しはまた今度。



    今日の言葉

    突発的な出来事が起こったときに、真価が試される



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    同居猫は目がブルーで、女の子。外で暮らしていた割には綺麗な方だと思いました、




哀田 剛の写メ日記一覧