【ご当地メシ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ご当地メシ
    哀田 剛
    ご当地メシ

    1月10日 (火) 晴れ



    おはようございます!



    仙台方面に出張中でした。仙台といえば牛タンかなと、写真は仙台駅の牛タン通りのあるお店でいただきました、牛タンスペシャル定食。牛タン、牛タンソーセージ、牛タンつくね、牛タンシチューと少しずつ盛りだくさんなメニュー、美味しく頂きました。



    夜は寿司屋でしたが、写真撮るの忘れてた。昨日はたくさん食べたので、そのぶん動かないと。太らないように気をつけます。



    出張先でいただくご当地メシ、それも楽しみですね。今年は、地方出張でいろんなところへ行きたいなと思っています。お声がけいただけましたら、全国各地、世界各国へ向かいますよ。



    今日の言葉

    少し飲みそして早くから休むことだ、これは世界的な万能薬だ

    (ドラクロア フランスの画家)


    はい、気をつけます。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧