【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    9月14日 (水) 晴れ



    おはようございます



    今日も早起きして、朝から元気でおります



    うちで今、一時的に暮らしている保護猫、初めの頃とは比べ物にならないくらい懐いてきました。キッチンに行くと可愛らしく鳴きながら足元にまとわりついてきてご飯を催促。私がご飯を食べていると興味津々に手を伸びしてきます。私が飲んでいるハイボールのグラスをぺろぺろしてきます。ソファに座っていると足の上に乗ってきます。私が最近始めた足のセルフマッサージケアの時に、足をぺろぺろ舐めてきます。



    猫って、自身の毛繕いもそうですが、舐めるのが好きなのかな、私の顔もよくぺろぺろ舐めてきます。それはいいんだけど、君さっきまであなたの股間とか、おしりとか舐めてなかったかい?



    今日の言葉

    男の使命は広く 女の使命は深し

    (トルストイ ロシアの小説家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はその保護猫、食べて散々走り回ったり、私の腕を噛んだり、イタズラしたあとは電池が切れたかのように寝てました。




哀田 剛の写メ日記一覧