【田舎の景色】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 田舎の景色
    哀田 剛
    田舎の景色

    8月18日 (木) 雨のち曇り



    おはようございます。



    昨夜、またまた近所で子猫を保護して、昨夜から今日の朝までバタバタしておりました。今日の午前中のうちに動物病院に連れて行き、検査したりしていました。少し衰弱しているけど、元気になって欲しい。その事はまた後ほど。



    写真は、つい先日お盆に田舎へ帰った時の写真。私の地元ではないけれど、立ち寄った先で。雨上がって晴れて、綺麗な景色だなと思って。私が田舎に住んでいる頃は日常の風景でした。改めてこのようにして見ると、絵になりますね。まるでアニメーションなんかに描かれるような自然の景色。



    今日の言葉

    人生の転機にはたいがい

    酷い目に遭わされる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧