【ドラマチックな野球人生】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ドラマチックな野球人生
    哀田 剛
    ドラマチックな野球人生

    6月8日 (水) 曇り



    おはようございます。



    今朝も近所のにゃんこと触れ合ってきましたよ。考えてみたら、いつも触れ合っている猫はオス猫なんだけど、私のようなおっさんに触られて果たして嬉しいのかな? まあ、いっか。




    写真は先日、行った球場です。昨年からあるプロ野球選手を応援しています。




    その選手は東京ヤクルトスワローズのあるピッチャーで、甲子園とは無縁の無名の高校で、部員が少なくてギリギリで地区予選に出られて、地区予選ながらノーヒットノーラン達成し、その年の一番最後の指名のドラフト9位指名で入団、それも凄い事。




    ケガで一年試合に出れず、リハビリして復活するものの入団した球団を戦力外となり、それでも這い上がってきて今では中継ぎピッチャーとして重要な役割とプレッシャーの中で、厳しいプロの世界で活躍しているその選手の事はほんと応援したくなります。これから先もまだまだ活躍して欲しいものです。




    順風満帆な人生よりも、ドラマチックな生き方な人に感動を覚えるし、弱い所から強くなっていく過程や、やはり頑張っている人を見ると応援したくなるものです。



    野球はDAZNでも見れますが、たまには球場でね。



    今日の言葉

    人はしばしば贋物(にせもの)の方を賞賛し 本物をあざける

    (イソップ ギリシャの作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧