【野球観戦】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 野球観戦
    哀田 剛
    野球観戦

    5月25日 水曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も朝から元気です!



    プロ野球の交流戦が、昨日から始まりました。普段はテレビ中継やDAZNなどで見てますが、昨夜は球場へ。応援している東京ヤクルトスワローズは、延長11回裏に、4番の村上選手のサヨナラホームランで4時間以上に及ぶ激戦を勝利をおさめました。




    いや~昨日の試合は、非常に見応えがありました。なかなか点が入らずゼロ行進、ノーアウト満塁からの好リリーフでゼロに抑え、そしてピンチを救ったファインプレーに、最後にはホームランで締めるという、ドラマチックな試合でした。




    思ったんですが、昨夜ヒーローとなったサヨナラホームランを打った村上選手の影には、打たれて悔しい思いをしている選手もいる訳で、勝ったから良かっただけでなく、敬遠せずに真っ向勝負したピッチャーも称えられるものだと思います。ヒーローの影には立役者がいる。真剣勝負を見たいですから。



    野球について話し出すと、止まらないので今日はこの辺で。



    今日の言葉

    幸福は香水のごときものである

    人に振りかけると自分に必ずかかる

    (エマソン アメリカの詩人、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧