【楽しい夜でした】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 楽しい夜でした
    哀田 剛
    楽しい夜でした

    こんばんは?

    昨夜は、屋形船にお誘いいただき、感謝しております。

    自分が常々、思っていることは、自分が今しているこのお仕事を通して、女性を幸せにしたい、悩みや困っていることがあれば、救ってあげたい。

    しかし、自分の身体は1つ。

    その為には、同じ業界の他の皆様のお力も必要ですし、またユーザー様が、安心してご利用できる業界でなければならないと思っております。

    今現在も、他店舗のオーナーさん、セラピストさんと一部交流はありますが、今年は更に交流を大事にしていきたいと思っております。

    昨夜は、そのなかのお一人、ジェントルマン東京の武蔵さんはじめ、他店舗のセラピストさんとお会いできたことも良かったです。

    皆様、今後とも宜しくお願い致します。

     




哀田 剛の写メ日記一覧