【【12/24,25について #88】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【12/24,25について #88】
    斗真
    【12/24,25について #88】

    【12/24,25について #88】


    Re:color piece 斗真です。
    気付けば今年もあと少しですよね^^
    そして毎年1年の終わりにやってくるイベント、
    クリスマス、クリスマスイヴ。


    11月末くらいから女風界隈でも必ずザワザワしてくる
    クリスマス問題(そんなのありません)

    『クリスマスはオキニと過ごすのかな?』
    『クリスマスは太客しか予約取れないのかな?』
    『クリスマス予約満了って事は1日貸切かな?』
    『クリスマス出勤してないって事は彼女がいるんだ』
    etc...


    あくまでも僕の考え方、一個人の主観として書かせて頂きますね。


    12/24,25ですが、、、ごめんなさい。


    本当に1mmもまったく、特別な日と思っていません。
    4/8や9/16のような普通の日となんら変わらないんです僕の中で。


    それセラピストとしてどうなの?
    と思われる方もいらっしゃると思います。
    ただ誤解しないで頂きたいのは、
    イベント自体を否定している訳ではありません。


    人によってはバレンタインやクリスマス等の
    イベントや行事を大切にされている方もいると思いますし、
    その日に逢えること、逢ってもらえることが嬉しいと感じる人がいるのも分かります。

    他にもクリスマスは良い思い出がないので
    セラピストさんに上書きしてもらいたい人もいると思います。

    だから決して〝クリスマス〟事態を否定している訳ではありません。

    あくまでも〝僕にとっては重要な日ではない〟と言いたいだけです。


    だからね、
    『12/24や12/25に新規の私なんかが…』
    『2ヶ月に1回の細客の私がクリスマスに予約するのは…』
    『クリスマスしかお仕事空けられなくて、この日に打診したら変な風に思われるかな…』


    まったーーーーく、1mmも、何も思いません。


    12/24に会う人は特別で大切で
    12/5に会う私は特別じゃないとか
    意味が分かりません( ;∀;)


    むしろ12/24、12/25にデートして楽しめるって事は
    その日にレストランやホテル、ケーキ屋さんに出勤してカップルや恋人達が楽しく過ごせるように働いてる人達が必ずいます。

    シフト制で、私は旦那や恋人がいないから
    12/24,25は出勤してあげようかな。
    って人もいると思います。

    だったら僕はそういう人達に
    偉いね、優しいねって言ってあげたいし
    特別扱いしたいくらいです笑
    ※しませんけどね


    もちろんお仕事頑張って信頼勝ち取って、
    12/24,25に休みをもらえた!!!!
    だからこの日は絶対に大切な日にしたいんだって方も
    いらっしゃると思います。
    そしたら僕にとっても大切な12/24,25になります。


    誰かが作ったイベント・行事より
    その人が大切にしたい日を僕は大切にしたいだけ。


    だから女風の予約そのものが、クリスマスやバレンタインのような行事・イベントより、その人にとって大切なイベントだって僕は知ってます。


    だからクリスマスに逢えるから、逢えないとか
    そんな規定のモノサシで測らないでください。

    仕事や家族、旦那、お子さんの用事や習い事等を調整してやりくりして何とか空けられた、その人にとって〝特別日〟は僕はとっても特別な日です。



    これだけ言っても、それでも12月のスケジュールを見て
    心がザワザワする人がいるのかな?と思います。

    だから12/22-12/28くらいまでを
    『お問い合わせ下さい』って表記にしようかなと思います。
    そしたらザワザワしないのかな?

    12月スケジュールそもそも出しますね。

    何かいいアイデアがあったら質問箱まで下さい^^


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:11.22(mon) 21:00〜 




斗真の写メ日記一覧