【僕が写メ日記を書く本当の理由 #86】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 僕が写メ日記を書く本当の理由 #86
    斗真
    僕が写メ日記を書く本当の理由 #86

    【僕が写メ日記を書く本当の理由 #86】



    Re:color piece 斗真です。
    現在、朝の5:47。

    ふと、起きてあっ今書きたい!と思って書くって事、
    結構あるあるで。

    今日は僕が写メ日記を書く理由についてお話しようと思います。



    最近綺麗事を書くセラピストさん増えたなぁと(こらこらっキャラじゃないでしょ)
    でもね、皆んなどうして、どういう目的で書いてるんだろうとたまに思う事があるんです。


    もちろん集客が目的なのは大前提ですけど
    皆んな手段が違うのかなって…

    ○新規のお客様に来て欲しい(目的)
    ○いい人って思われたい(手段)
    ○『こんな事を書く人はいい人に決まってる』と思われたい(手段)
    ○他のセラピストとの差別化(手段)
    ○自己満、自己泥酔(オナニー)



    僕の場合、たぶん皆さんと目的も手段も違うのかなと。

    別にいい人って思われたいとかは思ってなくて…

    例えばいい人って思われようと行動、発言したとしても受け取り手の感度によって『共感』『気付く』『感じる』事は異なるのでそれをするのは難しいんですよね。


    それと『DMは前戯』って言葉、よく聞くんですけど
    知らない人といきなり前戯はしないですよね笑
    たぶん、きっと、前戯の定義が異なるんですよね^^?




    僕が写メ日記を書く〝目的〟は

    【会った時に僕の前で全解放してもらう(しやすくする)為】

    ただそれだけなんです。


    僕は営業DMはしないので、一人一人個別にラポール形成(信頼関係を築くこと)やメンタルブロックを外すのが出来ないんです。


    だから写メ日記(質問箱もそうです)を書くのは

    写メ日記を通して信頼をしてもらい(この信頼の意味は、この人になら素の、肉食の、変態な私を見せれるかな?と思ってもらいたい)会った時に解放度ってものがもしあるんでしたら60%は済ませておきたい。

    そしてお逢いしてから残りのコアな40%をゆっくりゆっくり開いてもらい、そしてベットの上で全解放してもらう事が目的なんです。



    だから写メ日記って僕にとっては
    カウンセリング、ラポール形成。


    だからいい人って思われたいとかそういうのは
    わりとどうでも良くて笑

    会っている時間、お客様がいかに素を見せてくれて
    ベットの上で淫らな姿を見せてくれるか、これに尽きるんです。



    けどね。
    僕と会った時は解放してくれて楽しんでくれるんですけど、1ヶ月後にお逢いするとまた元に戻ってる方が本当に多くて笑

    えーっ1ヶ月前、ベットの上であんなに乱れてたのにぃ(ノД`)ノって。


    普段の私生活で
    失敗したり、凹んだり、傷付いたりして
    〝またいつもの自分〟に戻ってしまい
    再会した時はリセットされ、また0からって
    結構あるんです。



    だから、もう一つの目的は『心の形状記憶』

    会った時、ベットの上の解放度をキープしてもらいたくて。
    だから会っていない期間、写メ日記や質問箱を読んで頂いて前の自分に、元の自分に戻らないよう、僕と会った解放度のままキープして、心の形状記憶をしてもらう為なんです。


    女性は特に感受性豊かですし
    生理もあったりするので感情がジェットコースター。
    常に一定でいる事が難しいと思います。

    だから少しでもキープ出来る様に
    振り幅を小さく出来るように
    心の形状記憶してもらう為に
    日々写メ日記や質問箱を書き続けます。


    本当は新規様用の写メ日記と
    リピーター様向けのメール配信とかやりたいくらいですけどね^^笑


    でもね本当の目的、それは。
    〝僕だけに見せてくれる、淫らな姿を見たい〟
    っていうただの性癖なんですけどね( ͡° ͜ʖ ͡°)笑


    斗真
    ●○●斗真&蒼馬&充希キャスやります●○●
    Day:11.22(mon) 21:00〜 




斗真の写メ日記一覧