【ごめんね。 #83】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • ごめんね。 #83
    斗真
    ごめんね。 #83

    【ごめんね。#83】


    ごめんね。と言ったら楽になる

    ごめんね。は自分が楽になる為の言葉だって知ってる

    ごめんね。は時として相手を惨(みじ)めにさせる言葉だって分かってる

    でも、ごめんね。が相応しい時だってある



    ごめんね。と言えたら
    どんなに楽なんだろうって思う時もある


    それでも
    普段は飲み込むごめんね。や
    いつも我慢してたごめんね。がこぼれ落ちる時がある


    気付かない振りをしたり
    ただ笑って誤魔化したり
    強くギュッと抱きしめたり

    言った方も
    言われた方も
    時に酷なごめんね。

    〝それ〟に気付いてても
    お互い言葉にせず
    キスやハグで伝えたり
    確かめ合うごめんね。もある


    だからごめんねの代わりに
    ありがとうと伝える

    色々飲み込んで
    色んな意味を込めて
    ありがとう。って



    斗真




斗真の写メ日記一覧