【洗脳 #41】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 洗脳 #41
    斗真
    洗脳 #41

    【洗脳 #41】


    Re:color pieceの斗真です。


    最近質問箱の悩みの系統が少し変わってきたかなと思ってたら、昨夜『精神的DV』を受けてるというご相談がありました。

    今まではお客様を繋ぎ止める
    色恋営業や特別だよ、君だけだよ等の営業スタイルが多かったのですが《洗脳型》のような
    やり方をしてるセラピストが増えてきたのかもしれません。

    もしかしたらセラピスト自身も意図的でなく
    無意識にユーザー様に洗脳(モラハラ・精神的DV)をしているかもしれません。


    精神的DV(モラハラ)傾向のある
    セラピストのセリフの共通点挙げておきます。

    1つや2つでなく、以下を多用するようなセラピストであれば離れた方がいいと思います。



    ●精神的DV傾向のあるセリフ
    ☑︎●●ちゃんを1番分かってるのは俺だよ

    ☑︎どうせ戻ってくるんだから他の人に入っていいよ?

    ☑︎●●ちゃんみたいな子は俺くらいしか優しくされないよ、他に入ったら塩対応されるのがオチだよ?

    ☑︎俺以上のセラピストいないんだから他入るの時間とお金の無駄だよ

    ☑︎どうせ●●ちゃんは他のセラピスト入らないの知ってるよ

    ☑︎だから言ったんじゃん!俺の言う通りにしときなよ

    ☑︎●●ちゃんは騙されやすいんだから他の人信用したらダメだよ?

    ☑︎俺以外に入ったらどうなるか分かる?
    (予約入れさせないようにするよ?)

    ☑︎俺に相談してから●●して。(相談しても)ダメ!必要ない!

    ☑︎何言ってるか分かんない、分かるように説明してくれない?

    ☑︎●●ちゃんのためを思ってやってあげてるんだよ?

    ☑︎いつも俺を怒らせるのは●●ちゃんだよ?

    ☑︎謝ってくれない?ごめんは?



    これに近い言葉よく言われませんか?

    これってね、洗脳なんです。
    貴女から『自信』も『考える事』も『行動する事』も奪う卑怯な言葉なんです。

    貴女の間違いやミスを見つけては
    ほらね?だから言ったでしょ?と
    責めるんです。
    否定するんです。
    存在価値を奪うんです。

    そしてそこで救いの手を差し伸べるんです。

    俺がいるよ、俺しかいないよ。
    と。


    ずっと一緒にいる事によって
    相手に心を破壊されてるので
    通常の判断や行動が出来なくなり
    また『出来ない自分を責めて…』の繰り返しです。

    対策としてはこれしかありません。
    逃げて下さい、です。
    LINEやTwitter、連絡手段を全て絶って下さい。

    そのセラピストがいなくても
    あなたは大丈夫です。
    他のセラピストがいます。


    でも、だって、彼じゃないと…
    ↑もうこの時点で洗脳されてます


    一時的に自信を奪われただけです。
    盲目になってるだけです。
    貴女自身の自信はちゃんとあります。
    存在価値、生存価値もあります。

    大切なのは徐々にでなく、
    一気にです!!!!

    決断とは決めて、絶つと書きます。

    彼がいない不安 < 彼と一緒にいる恐怖・絶望

    間違いなく、そのセラピストと一緒にいる方が恐怖で不幸です。

    自分で判断出来ない場合は
    周りのユーザー様や匿名でも構いません。
    他のセラピストに質問してみて下さい。
    きっと洗脳されていた事に気付けると思います。


    セラピストさんへ
    無意識にでも上記セリフを使ってる心当たりありませんか?
    相手を否定し、自信を奪い、自分が優位に立つ言動。
    その状況を続ければ、相手は正しい思考と正しい判断が付かなくなります。

    その結果、相手は何をするか分かりませんよ。

    その状況になったユーザー様は正しい思考と正しい判断が付かなくなりますからね。

    目の前の売上の為に
    決して相手の自信や尊厳、存在価値を奪ってはいけませんからね。



    斗真
    ●○●斗真&蒼馬キャスやります●○●
    Day:7.24.sat 22:00〜 





斗真の写メ日記一覧