【同一人物? #40】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 同一人物? #40
    斗真
    同一人物? #40

    【同一人物? #40】 Re:color piece 斗真です。 皆さんに言ってない事が… 実は @女風セラピスト専用相談垢 ですが僕が書いてました|ω・)チラ あれ?知ってました? なんだ( ´艸`)笑 でもちゃんとは言ってませんでしたからね。 質問箱には 今までの女風での悲しい出来事や セラピストに対しての不満等もあれば 垢への応援メッセージもあり 全て目を通させて頂いてます。 ありがとうございます!! 正直140文字では収まらないのですが 長いとセラピストさん 読んで頂けないと思うので笑 短くまとめてます。 最近では他店舗様のフォローや いいね。も増えてきたので将来は 新人はあそこのツイートフォローしてね となると嬉しいなと思います。 ユーザー様同士では あそこフォローして それをちゃんとやってくれるセラピストは 神ピだからそれ以外はリピしたらダメだよ なんて会話になってくれたら 嬉しいなと思います^^ でもね、リスクもあるんです。 それは…僕のリピーター様です。 いつも気を付けてる事や 大事にしてる事を書いてるので もうそれは手品のタネ明かしてるようなもので… 親愛なるリピーター様へ あれを読みながら へぇ〜 ふぅん〜 なるほどね(-_-)←ナニソノカオ とニタニタしながら 見てもらえればと思います笑 あんな事してるセラピスト あんまりいないと思うので 他のセラピストとは違う 女風の楽しみ方をどうぞ笑 女風の味変みたいな感じです( ̄ー ̄) ドヤッ! 冗談はさておき… なかなかDM出来なくて ごめんなさい。 私は元気です^^ 斗真 ●○●斗真&蒼馬キャスやります●○● Day:7.24.sat 22:00〜 




斗真の写メ日記一覧