【【 -タイプ別- ハズレセラピスト(性感編) #10】】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 【 -タイプ別- ハズレセラピスト(性感編) #10】
    斗真
    【 -タイプ別- ハズレセラピスト(性感編) #10】

    【 -タイプ別- ハズレセラピスト(性感編) #10】


    Re:color piece の斗真です。

    女風を利用されて
    性感ハズレのセラピスト引いたっていう経験ありませんか?

    何なら旦那や彼、一般男性のが上手いんじゃ…
    というような経験ありませんか?

    以下、タイプ別に分けてみました。


    《A.自称イケメンセラピスト》
    ◻︎特徴
    ・目を見つめて『濡れてきた』でしょとドヤる
    ・電気を明るめにしようとする
    ・イケメンで売ってきたのでテクはほぼない
    ・とりあえず1番になりたがる
    ・俺上手いでしょ感が全面に出てる
    ・黙ってればモテるタイプ、武勇伝多め


    《B.価値観押し付けセラピスト》
    ◻︎特徴
    ・カウンセリング無視する
    ・自分のやり方を押し付けてくる
    ・いいからいいから、今痛いけど気持ち良くなるからと謎の理論、テクニック披露
    ・キスなし、もしくは少なめ。イチャ甘感なし
    ・そのやり方でハマる人はハマるけど、ハマらない人も多い


    《C. S勘違いセラピスト》
    ◻︎特徴
    ・言葉責めのセンスなし萎える
    ・施術前までに想いやり気遣いが一切ない
    ・隠れプライドが高め
    ・ただ痛いってかもう殺意
    ・痛いからなのか惨めだからなのかなぜか涙が溢れてくる


    《D.AV男優型セラピスト》
    ◻︎特徴
    ・ほしいって言ってごらん?何してほしいの?と色々言わせたがる
    ・奥義ガシマン
    ・血が出ると処女なの?と言う
    ・こちらの反応薄いと萎えてやめてしまう
    ・キスする時ダイソンのように吸う。舌がもげるかと思う。
    ・乳首を噛む



    《E.性感少なめ型セラピスト》
    ・存在理由:不明




    ◆番外編
    ◻︎ダメピとの性感中のユーザー心理
    『今日夕飯何しようかな』
    『明日授業何時からだっけ?』
    『あそこの壁にシミあるけど何でだろ?』
    『無反応だとやめてくれるのかな(実験してみるか…)』
    『こいつにどう思われてもいいから私も楽しもう(開き直る)』
    『目を瞑って芸能人や推しの顔を思い出してこれは訓練、修行だと言い聞かせる』
    『無になる。』


    いかがでしたでしょうか?
    過去にそんなセラピストはいませんでしたか?
    もしくは今の推しのセラピストは上記パターンではないですか?

    金ドブ性感セラピストを予約した時ほど
    自分の決断と直感を呪い
    セラピストを恨んだ事はないと思います。




    性感上手いセラピストの特徴は簡単に挙げると
    ・話し方がゆっくりか丁寧(心地良い)
    ・カウンセリングが丁寧
    ・過去の嫌、不快、苦手を聞いてくれる
    ・ベットに入るまでの気遣いがある、所作がゆっくり丁寧(=ベットに入る前の性格や行動がそのままベットでも表れます)
    ・マッサージがうまい
    ・静と動(影と陽)の動きを知ってる
    ・童貞か?ってくらい確認して聞いてくれる


    でしょうか。
    でも、それって入ってみないと分からないですよね。

    入る前にこの人性感上手い(上手いだろうな)って分かるポイント今度書きますので
    参考にしてみて下さい。

    それでは。



    Re:color piece 斗真
    公式HPはこちら
    Re:color piece公式 Twitterはこちら
    斗真Twitterはこちら
    斗真への匿名質問箱はこちら
    Re:color pieceへの匿名質問箱はこちら




斗真の写メ日記一覧