【質問箱回答 #182】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #182
    斗真
    質問箱回答 #182

    【質問箱回答 #182】




    はい、はじめまして^^
    今回のお悩みは『スヤピ問題』ですね。

    これはたまにTLでも見掛けますし、意外と多くのユーザー様が悩んでいる問題ではないかと思います。


    今回のご質問者様は
    ○2年以上リピしてる
    ○会ってる時間はとても楽しい
    ○お客様として大切にしてもらってる
    ※えっセラピストに寝られてるのに大切にされてるの?は一旦なしで


    剥がれて、他に回遊するように背中を押して欲しいというよりも、
    今回はそのセラピストさんとの問題解決を望んでいるのかな?と思いますので【具体的な対策】をメインに回答していきますね




    ●時間
    普段長めに予約を取っていませんか?
    それを極端に120分や150分に短くしてみませんか?
    やはり予約時間が長いと間延びしてしまい内容の濃度、密度がどうしても薄まってしまい結果『寝る』という時間を与えてしまっていると思います。

    長くいたい気持ちは分かりますが、一旦短い時間で予約して相手に気付かせましょう。

    時間が短い分、内容の濃さは求められるので〝普通は〟頑張ってくれます。

    そして延長はしたらダメです。
    120分なら120分。その限られた時間内で勝負してもらうようにしましょう。
    延長してもらえるとまたサボって寝てしまいますので。




    ●食事やお酒
    普段デートでお食事したり、ホテルのルームサービスやコンビニで買って食べたり、お酒を飲んだりされていますか?

    お腹が満たされたり、お酒を飲むと眠くなってしまいますので、食べない、ノンアルコールで過ごすのはどうですか?

    性感後、ホテル後にデートで食事や、ルームサービスやコンビニで買い出しして食べるのはいかがでしょうか?



    ●予約の頻度
    月に○回や毎月1回と定期的に会っていませんか?
    また営業DMなくオートリピしていませんか?

    会う間隔を空けたり、予約を断ったりしてみましょう。
    それが怖い、嫌というようであればお返事を少し遅らせたり、短文で返したり、素っ気なく返信しましょう。

    たまに敬語を入れたり、拗ねてみるのも◎

    つまり〝剥がれちゃうかも〟〝最近スヤピだからかな〟という気付きや危機感や与えるのが目的です。


    男性もセラピストも
    〝いなくなってから気付く〟
    〝いなくなりそうな時に慌てる〟
    〝女性側が冷めて、ようやく気付く〟
    ってあるので〝それ〟をやってみましょう




    ●タイマー
    〝短時間2人で一緒に昼寝するくらいは好き〟との事なので、携帯のタイマー、アラームを掛けてから寝るのはどうですか?



    ●入浴
    やはり眠気を覚ますのはシャワーや入浴が1番なので、
    時間内に2回や3回入浴したりシャワーを浴びて彼のリズムを変えてみてはどうですか?
    『今日泡風呂持ってきたの』とか誘ってみたり



    ●運営に相談
    あまりされたくないかもしれませんが『実は…』と相談してみるのもよいと思います。
    ユーザー様によっては『寝てる時間は仕事をしてないから返金だ』というご意見の方もたくさんいらっしゃいます。ただ今回の質問者様はそういう感じではなさそうですので(それがいけない!だからセラピストから舐められるのってツッコまれそうですが)運営から注意してもらうのも良いと思います



    ●回遊しようかなと煽る
    先程も書きましたが

    男性もセラピストも
    〝いなくなってから気付く〟
    〝いなくなりそうな時に慌てる〟
    〝女性側が冷めて、ようやく気付く〟
    ので、それを利用しましょう。

    『私が回遊するって言ったらどうする?』
    『最近気になるセラピストさんがいて』
    『ねぇねぇ回遊したらヤキモチ妬く?』

    少しだけ匂わせてみましょう。
    もちろん『別に』とか『回遊すれば?』と言われてしまうかもしれませんが、それは表面上かもしれませんし、後々ボディブローのように効いてくるかもしれませんので。


    私そのままだといなくなるんだからね!アピールはしておいた方がいいと思います。
    セラピストさんも2年以上のリピーター様が剥がれていなくなるのは精神的なダメージ大きいですからね



    ●そっと帰る
    セラピストが寝て起きなかったら帰りましょう。
    起きた時の絶望感を与えるのも一つかなと思います。
    ただしこれは奥の手ですので、質問者様もお金払って『私何してるんだろう』って悲しくなっちゃいますからね。

    でも『あれいない!やってしまった!!』と猛省させるにはとても効果的だと思います。






    いかがでしたでしょうか?

    そもそも
    『運営にクレーム入れて即返金案件』
    『そんな回りくどい事しないでセラピストに直接言いなよ』
    『私なら叩き起こして言う』
    『舐められてるんだから剥がれて回遊しなよ』


    というユーザー様もいらっしゃると思いますし


    『寝顔見てるのは幸せ。でもさすがに寝られて終わるのは嫌だけど』
    『寝るって事は気を許してくれてるって事だからむしろ嬉しい』
    『人気のセラピストさんだから指摘したら予約受けてもらえなくなりそうで怖い』
    『私なんかいなくても困らないし、駆け引きしても、お客様困ってなさそうだから我慢するしか…』
    『色んなセラピスト会ってきたけど、今以上の人がいないから仕方ない』
    etc...


    色んな御意見があると思います。


    ただ〝私に飽きてきたのかな?〟〝お察し案件?〟とありますが〝飽きた〟というよりも〝慣れ〟だと思います。


    もちろん良く言えば心を許してくれるようになったですし、素に近い状態を見せてくれるようなったです、良く言えばですよ笑
    ※本来のセラピストとしての『心を許す』『素を見せる』とは多少ズレていますけどね…



    一度〝慣れ〟てしまった、つまりマンネリ化してしまったのでいつもと違うコト、違う流れが必要だと思います。


    そもそもそれをユーザー様がする事自体が間違っていますが、そのセラピストさんじゃなければ嫌なのであれば、その方法くらいしかないのかなと思います。




    でもね。
    散々そのセラピストさんとの問題解決方法を提示してきましたが、回遊するのもありだと思いますよ。


    もちろん人気セラピストさんだから色んな面で経験豊富だったり魅力的でしょうし、何より2年以上の信頼関係(居心地の良さ)がありますからね。


    恋愛でいうと『2年以上付き合ってまだ引きずってる元彼』がいて、新しい男性と出会っても元彼と比べてしまい、なかなか新しい恋が出来ない状態に近いと思います


    ○元彼なら何も言わずにこれしてるのになぁ
    ○元彼なら欲しい言葉言ってくれるのになぁ



    確かに2年以上の信頼関係があるので、
    出逢ったばかりの男性(セラピスト)では安心感や阿吽の呼吸、安定感は全然違いますよね。


    ただ新しい男性(セラピスト)は貴女のことを知ろうと一生懸命だったり、色々提案してくれたりと安心感や安定感はないけど刺激や懐かしさはあると思います。


    今の推しさんをリピートしつつ、新しいセラピストさんも探して回遊するのも一つだと思いますよ^^


    でも1番はそのセラピストさんが気付いて変わろうとしてくれたら嬉しいですけどね。


    少なくても2年以上セラピストを続けている方だと思いますので、2年以上リピしてもらってる方がいなくなるのは寂しいですからね。
    まだ心が完全に離れていないうちに気付いて改善してくれるといいですね。


    そのセラピストさんにもこの回答が届きますように☆彡


    僕もより一層気を引き締めて頑張ります。
    それでは^^


    斗真




斗真の写メ日記一覧