【キャスの御礼 #136】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • キャスの御礼 #136
    斗真
    キャスの御礼 #136

    【キャスの御礼 #136】 Re:color piece 斗真です。 キャスの御礼書きますと言って約2週間が経ちますね。 質問箱で感動しました、神回でしたと何件も届きましたが、 僕の中でもすごく印象に残るキャスで… ただどうしても文字に出来なくて 文字に起こせなくて 気付いたらもう2週間経ってしまいますね。 だから6/19のキャスを聴いて頂いた方々が それぞれ感じて頂いたものがすべてかなと思います。 書きますと言って書かないのはモヤモヤするので 簡易的になってしまいますが。 鞄大切に大切に使いますね。 蒼馬、充希。 リカラピで働いてくれてありがとう。 2年目もよろしくお願いします。 Re:color piece 斗真




斗真の写メ日記一覧