【Dear.妹へ #128】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • Dear.妹へ #128
    斗真
    Dear.妹へ  #128

    【Dear.妹へ #128】




    これを読んでるという事はもう家に着いてゆっくりくつろいでると思います。


    帰りの電車、そしてカフェでこの写メ日記を書いてます。


    直接言えなかったことを
    少しだけ補足したくて写メ日記を書きました。



    今日は急遽会ってくれてありがとう^^


    『今仕事、何してるの?』


    そう聞かれ、もったいぶった言い方をしたから
    何か怪しい仕事をしてるの?と心配になったと思います。



    『あのさぁ…女風って知ってる?』
    『うんうん、知らない』
    『そっか。女風ってね、女性専用風俗の略でね…』



    『そうなんだ!』
    と引いたり、頭ごなしに否定したりせず
    『変なお客さんはいない?身体は大丈夫?』と心配してくれて少しだけホッとしました。



    スマホでkaikanの口コミを見せると
    『えっ●●、斗真って言うんだウケる』と笑ってくれて、その後はずっと口コミ読んでくれて…




    読み終わったあと
    『でもやっぱり身体が心配。検査とか受けてるの?』
    『性病検査?検査は月2回受けてるよ。』
    『うんうん健康診断は?』
    『もうずっと受けてないねぇ…』
    『健康診断行って!もう若くないんだから』
    『…(´・ω・`)』



    そのあとも
    『昔から休みなく働いてて早死にするよ?週2は休んで。せめて週1は休んで、約束ね。』

    『お客様も大事だけど、自分の事も大事にして。』


    『…はい』




    と、相変わらず強気な妹にたじたじの兄でした。
    最後は駅まで一緒に歩いて改札前で別れました。



    きっと色々聞きたい事や不安や葛藤もあったと思うけど、ひたすら身体の心配だけしてくれたね笑



    今日女風セラピストをしてる事を伝えた事で、
    『お兄ちゃんってお仕事何してるの?』と周りから聞かれたら誤魔化したり、前職の仕事してるとかって嘘をつかせる事になってしまうかもしれないけど…



    でもこの仕事が好きだし、天職だと思っています。



    世間的になかなか理解されにくいお仕事だけど
    多くの人から〝感謝される仕事〟をしています。



    兄ちゃんの想いのつまったお店のコンセプトに賛同してくれるセラピストさんが2人もいて。


    お客様にも恵まれて。
    予約も毎月満了で。
    最近では〝箱推し〟って言ってくれる人も増えてきて。



    兄ちゃん少しだけ人気なんだよ^^



    皆さんに支えてもらい、応援してもらいながら
    来月6/15で無事1周年を迎えられそうです。



    色々心配だと思うけど、ちゃんと週1休みは取ろうと思います。




    今日は急遽時間作ってくれてありがとう。
    今度はゆっくりご飯でも。


    そして、結婚おめでとう^^




    P.S.
    Twitterのフォローはしないでね笑




    兄より




斗真の写メ日記一覧