【質問箱回答 #121】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #121
    斗真
    質問箱回答 #121

    【質問箱回答 #121】



    きっとね、ユーザー様の中にもこんな風に思ってる方残念ながらいらっしゃると思います。

    言語化。
    文字を打つのは再認識するので打ってて、心が痛いですよね。ユーザーを代表して質問して頂いてありがとうございます。

    同じように思っていらっしゃる方にも読んで頂きたいです。
    そして少しでも心が軽くなると嬉しいです。



    女風を使っていること
    女風にハマっていること
    性欲を持て余してること
    年甲斐もなく
    ドキドキしたい、刺激がほしい
    可愛い、綺麗って言われたい
    etc...


    そういう気持ちや感情、行動している自分を客観視して『自分って気持ち悪いなぁ…すん(°_°)』ってなってしまうんですよね、きっと。


    まずこの思考ってどっからきてるかというと
    過去の経験や教育(洗脳)なんですよね。



    例えば
    ○もうお姉ちゃんなんだからそんな事してたら恥ずかしいよ?
    ○もう大人なんだからーしなさい
    ○もう子供じゃないんだからーしたらダメ
    ○まだー信じてるの?ダサいね、子供だね
    ○女の子でしょ?そんな事したらダメ
    ○女は『清く正しく美しくいなさい』
    ○女なんだからーしておけばいい



    幼少期、そして大人になってからも
    まわりの大人や友人、上司から
    『ダメ』『恥ずかしい』『気持ち悪い』『格好悪い』『いけない事』『悪』などと様々な言動に対してジャッジされてきたと思います。

    その度に〝それ〟を言われないように我慢したり、嘘を付いたり、隠したり、努力したり、気付かない振りをしたり、感情に蓋をしてきたと思います。



    なぜなら
    『怒られたくないから』
    『変だと思われたくないから』
    『普通でいたいから』
    『言う通りにしないといけないから』
    『いけないものだと教えられてきたから』


    本来、性欲って3大欲求なんです。
    食欲・睡眠欲と並んで人間にとって大切な欲求なんです。

    それを男性だけはオープンな場で話せて、
    男性だけは50代でも60代でも性欲があるのは許されて、何歳になっても風俗に行くのを許されるのは男性だけ。

    そういう思想、価値観がついこの間までありました。
    正直、女性性の理解はまだまだ追いついていないのが現状です。


    僕たち女風セラピストもそう。
    ○学歴がない人がやる仕事
    ○性病まみれの汚い仕事
    ○男娼
    ○股舐め屋
    ○一般企業に就けない人がやる
    ○風俗の仕事をするのは恥

    そんな悲しい言葉で括られたり、罵られたり、たまに質問箱にもそのような悲しい言葉が届きます。



    けど、現場で働く僕たちは微塵もそんな事は思っていません。
    女風セラピストとしての誇りを持っています。
    だから周りからそのように言われたり、罵られたり、誤解されても平気。
    ちょっぴり悲しいけど…




    質問者様ね。
    きっとこれが『風俗だから』じゃないと思うんです。

    これから年を重ねていって、
    年齢に合わないメイクや服装、趣味や特技を見つけたとしてもきっとまた〝自分って気持ち悪い〟って思ってしまうと思うんです。


    それは周りから
    〝そう思われそう〟
    〝そう思われるだろうな〟
    〝そう思われたら嫌だな〟
    〝そう言われたらどうしよう〟
    って常に周りの目を気にしてる状態だと思うんです。


    あなたが周りの人に対して興味がない、見てない、気にしていないのと同じで、周りもあなたの事を見ていませんし、気にしていません。




    はっきり言いますよ。
    周りの人の価値観や発言があなたを豊かにしてくれる事はありません。
    あなたを幸せにしてくれる保証はありません。
    あなたの人生の責任を取ってくれる事はありません。

    いつだって周りの発言は無責任で、責任なんか取ってくれません。



    大切なのは周りの人がどう思うか、何を言うかではなく

    自分がどうしたいかです。
    自分がどう思うかです。


    派手な格好をしている人を見て
    〝痛いな〟と思う人もいれば〝自分らしく生きてて素敵だな〟と思う人もいるかもしれない。


    けどその格好をしてる人は周りの意見、特に否定的な人の意見なんか気にしない。
    自分が着たい服を着てるだけ、自分の生きたいように生きてるだけ。

    ただただそれだけだと思うんです。


    今まで周りの目や周りの人の意見に流されてきたから急に自分らしく、自分の生きたいようにと言われても難しいかもしれない。


    当店のHPにも書いてます。
    【選択は生き方。女風は自分らしさ】と。



    女風を知らない人も大勢います。
    女風を知ってても利用できない(勇気が出ない)人も大勢います。
    女風を使って嫌な思いをされてもう使っていない人もいるでしょう。


    当たり前になってしまったかもしれませんが、
    女風を使ってる、使い続けてるって事って、本当すごいと思います。

    しかもハマるくらい、いいセラピストに出逢えたって本当運がいいです。


    だから〝気持ち悪い〟なんて感情で括らないでほしい。



    自分が楽しいならいいじゃん
    自分が気持ちいいならいいじゃん
    性欲が解消されるならいいじゃん
    明日から頑張ろうって思えるならいいじゃん
    お仕事頑張ろうって思えるならいいじゃん
    周りに優しく接する事が出来るならいいじゃん
    女風に出逢えて良かった?って聞かれてYESと答えれるならいいじゃん
    女風を使って良かったことだけフォーカスすればいいじゃん


    つまらない感情にフォーカスしたらもったいないよ。



    【女風を通して生きるのが楽になる、心が豊かになる】

    僕は女風が究極のカウンセリングだと思っています。

    そんな風に感じてくれる人が増えたら、女風セラピストをしていて良かったなぁと思います。


    幸せも正解も常に自分の心が知ってます。
    他人じゃなく、自分です。
    自分の心が決めるんです。 


    自分の事を気持ち悪いだなんて…
    言語化。もうしないで下さいね^^

    また悩まれたら質問下さい。




    斗真




斗真の写メ日記一覧