【質問箱回答 #119】- 斗真(Re:color piece)東京/性感マッサージ

斗真の写メ日記

  • 質問箱回答 #119
    斗真
    質問箱回答 #119

    【質問箱回答 #119】


    Re:color piece 斗真です。

    女風デビュー(予定)で僕を選んで頂きありがとうございます。

    やっぱり女風デビューというのはセラピストにとって
    とても価値のあるものだと思っています。
    まずは感謝させて下さい^^


    ただ…
    質問箱という公の場で個別な質問をさせてしまい申し訳ございません。

    予約に関する事ですので、大丈夫です。
    安心してDMして下さい。



    また文字に起こすのって頭の中で再確認するのでお辛いですよね。

    僕には姉がいて、姉はアトピーでした。
    よく関節の裏を掻きむしったり、夏は痒くて、ヒリヒリで、しみて辛くて寝れなくて…血だらけだったのを覚えています。
    背中を塗ってあげた事もありました。

    姉の思春期の時も見ていましたが、
    質問者様の肌の露出に関しての悩みやコンプレックスは想像を絶します。

    比較にもならない程、お辛い経験だとも思いますが、
    僕は本当全く気にしませんので、心よりご予約お待ちしてます。



    オイルマッサージする際、パッチテストした方が良いかもしれませんね。
    他何か気になる点はご質問下さい。

    詳しくは個別でDMしましょう^^




    《他の方へ》
    予約に関する事はDMは大丈夫です。

    もし内容で迷ったらDM下さい。
    内容によって、これは質問箱で回答させて頂きますと返答するかもしれません。

    多くの方の目が触れる質問箱で質問はしないで下さいね。
    そうさせるような表現、文章であった事をお詫びします。

    大変申し訳ございませんでした。






斗真の写メ日記一覧