【‪独断と偏見の地域あるある。‬】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ‪独断と偏見の地域あるある。‬
    ハクナ
    ‪独断と偏見の地域あるある。‬

    ‪20歳すぎから有難いことに様々な県の人と交流があり
    完全に独断と偏見の地域あるあるまとめたのでここに記しておきます。

    ※実際にその県の友達と話してて書いてる事ですがネタ要素も多いのでそんな軽い気持ちで見てください

    ☆愛知
    出身地どちらですか?

    名古屋の人「名古屋です。」
    中部から離れた地域の人達から今までに名古屋県があると勘違いしてた時期がある人多数
    横浜、神戸も同じ

    名古屋以外の人「愛知県です」
    名古屋と違い細かく言ってもどこ?と言われる為

    ☆岐阜の一部
    出身どちらですか?
    「名古屋です」
    !?!?
    岐阜ってどこ?って言われる為らしい
    ソースは岐阜出身の友達

    ☆三重
    三重県民同士で出身地のディスり合い
    ソースは三重出身の友達

    ☆関東
    「テレビとかでよくあるけど茨城、群馬、宮城って本当に仲悪いの?」

    茨城出身「実際そんなことないよ、ビジネスだよ"ビジネス仲悪い"だよ」

    「やっぱりそうなんだ、行ったことないから分かんないけど三県共同じ感じだよね」

    茨城出身「一緒にすんな!!!」

    関西の人の新喜劇ネタの様にノリが完成されてる。
    ソースは茨城出身の友達

    ☆九州
    火山や台風で買った物件がすぐ溶ける
    ソースは桃鉄

    ☆広島
    広島のお好み焼きを広島焼きっていうと怒られる(実際友達に注意されました)
    ソースはオタフク

    ☆大阪
    たこ焼き美味しい
    ソースよりも僕は塩派

    異文化コミュニケーション大好きですが、国内でも県民性垣間見える瞬間って面白いですよね。




ハクナの写メ日記一覧