【廻ヘップバーン】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 廻ヘップバーン
    ハクナ
    廻ヘップバーン


    この世には目には見えない闇の住人達がいる。
    奴らは時として牙を剥き、君達を襲ってくる。
    彼は、そんな奴らから君達を守る為、地獄の底からやってきた正義の使者なのかもしれない。

    こっの世っ〜は 分からない〜
    こっとがっ〜 沢山ある〜♪

    はいという事で
    皆様秋の夜長をどうお過ごしでしょうか。

    私はソファでゴロゴロしておりました。
    特に何も意識してないんですけどね
    ふと 無意識にある方向をみたんですよ

    振り向いた先はね
    ヘップバーンがいる方向だったんですね
    でもなんか違和感を覚えましてねぇ
    なんだろう
    怖いな怖いな〜
    その絵を見たんですよ
    そしたらなんと!!ぴゃ〜〜〜
    普通に置いてあったはずのヘップバーンが
    90℃回転してあったんでよ!!!

    普段置いてるだけで触れることも無いのに
    やだなぁ おかしいな おかしいなぁ

    と、まぁそんな事があったのです
    やっぱ同じ体制でずっと居ると疲れるよね(。'-')(。,_,)ウンウン

    正直、よくあるベートーヴェンが動いてとかなら嫌だけど
    ヘップバーンが動いてくれるなら嬉しいよ!僕は!

    そんな夜でした。
    信じるか信じないかはあなた次第です…




ハクナの写メ日記一覧