【ドライバーズコミュケーション】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • ドライバーズコミュケーション
    ハクナ
    ドライバーズコミュケーション

    本日車で移動中の出来事

    右折したくて対向車が途切れるのをドリンク片手に待ってたんです

    そしたら心優しき1人の運転手が停まって譲ってくれたのです

    煽り運転とか運転手の質がどうのこうのと問題が蔓延る世の中

    こういう些細な思いやり
    嬉しいですよね

    その逆もそうで
    前に入れてあげたり譲ってあげたり
    運転してると良くあることなのですが
    その時に相手が ありがとう って挨拶してくれたりハザード焚いてくれたり
    暗い夜道で顔が見えない時は軽くクラクションならしてくれたり

    こういうコミュニケーション、僕好きです
    ほんのりと心が温まります

    なので僕も譲ってもらえた時はちゃんとお礼の挨拶を心がけています

    今日の出来事はお昼だったので
    ちゃんと対向車に手を挙げてお礼の挨拶をしました

    そう、ハンドルの握っていない方の手で。
    そう、ドリンクを持った手で。

    相手からはこう見えたでしょう。

    かんぱーい

    と。

    なんやあいつ!舐めとんのか?!

    って思われてなければ良いな
    あぁ恥ずかしい恥ずかしい




ハクナの写メ日記一覧