【糖分補給(美味しいものは脂肪と糖で出来ている)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 糖分補給(美味しいものは脂肪と糖で出来ている)
    糖分補給(美味しいものは脂肪と糖で出来ている)

    なんだか最近、
    日記がコラムめいたものになりつつあるので
    この辺で息抜きを。

    雅は甘いものが大好きです。
    それはもう本当に大好きで、
    隙あらばでっかいパフェが食べたいです。

    こう、Sだなんだを売りにすると
    辛いものが好きな強い男!
    って感じになりそうなのですが

    甘いものを愛している反動で
    辛いものが食べれません。
    それはもう本当に苦手で、
    このナリをして、このツラで、
    CoCo壱に並んだら

    「ロースカツカレー……甘口で」

    って言います。
    「普通」もダメです。
    あそこの普通は普通じゃないです。

    世にはびこる「ピリ辛」
    という言葉にも随分騙されました。
    結論としましては、
    「ピリ辛」はこの世に存在しません。
    「辛い」か、それ以外かです。

    こういう話をすると
    「じゃあ赤からは?」
    って聞いてくる人が多いのですが

    …いや無理に決まってるでしょ
    だって店の名前に「赤」と「から(い)」
    って入ってるじゃん。
    辛さを具現化する「赤」に「辛い」って書いてあるんだもん。
    あの店のダクトから流れ出る空気がもう辛いもん。

    でも人は不思議なもので、
    ワンチャンこれは辛くないのでは?
    とかもたまに思ったりするんです。
    キムチならいけるんじゃね?とか。

    そして後悔と挫折を繰り返すのです。
    ベロを切り落としたいという気持ちと共に。

    都内の美味しいパフェ情報をお持ちのそこのあなた、DMでこっそり教えてください。

    果敢に辛いものに挑戦して半泣きの雅が、突撃します
    。゜(´∩ω∩`)゜。




雅の写メ日記一覧