【これが大人の遊び方じゃー!】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • これが大人の遊び方じゃー!
    華蓮
    これが大人の遊び方じゃー!

    数日前ボーリングをやりに行った日のこと。


    友達と行ったわけなんだけど、
    実はボーリングやる前に

    「メダルゲームやらね?」
    というノリに(笑)




    子どもの時に親にゲーセン連れてってもらった時以来、
    メダルゲームなんて久々にやったよね(笑)



    昔は親に1,000円分とかのメダルを買ってもらってやってたけど、
    大人になった今。2人で4~5,000円分のメダルを購入してがっつり
    持ちメダルを持った状態でスタート٩(ˊᗜˋ*)و



    残りの持ちメダルの枚数とか気にせずバンバン入れてったね(`・∀・´)


    ちびちび使ってた子どもの時とは楽しみ方が変わった(笑)




    ジャックポットとかの大当たりは引けなかった…

    そう甘くはないってね(笑)



    大人の遊び方をしたな〜って思ったのと、
    久々にやる遊びは楽しいなと思ったお話でした(o´罒`o)




    それじゃ、またね(・ω・)ノシ






華蓮の写メ日記一覧