【未完成】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 未完成
    華蓮
    未完成

    完璧な人間なんて存在しない。


    もし存在するなら会ってみたいし
    どんな人なのかぜひ知りたいね。



    人間誰しも欠点がある。

    でもその欠点は
    人の見方によって
    よりその人を魅力的に魅せる。

    そんなこともあるかもしれない。


    欠点があることで
    「あの人には私と同じところがあるんだな」
    と思えることで、親近感が湧いて近づきやすくなる。



    だけど本人はその欠点を良いとは思えず
    より完璧を求めたがる。



    僕自身もそう。


    人間として
    男として
    セラピストとして


    より完璧に近付きたいと思っている。


    いつになったら完成するかわからない
    パズルをやっているようだ。



    そもそもピースは全部揃っているのか?


    これから先の人生で見つかるのか?




    完成するかは分からないが


    少なくとも、行動をし、何かを経験し、
    自分の中に蓄積していくことで


    ピースは見つかっていくはず。



    これから先で
    出会うもの
    出会う人


    それらが自分をより成長させてくださる
    きっかけ -ピース- になると信じて…




華蓮の写メ日記一覧