【好きな時間】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 好きな時間
    華蓮
    好きな時間

    お客様と過ごす時間の中でも
    特に好きな時間



    一通り施術が終わってからの
    いわゆるピロートークってやつ。



    イチャイチャタイムよね。




    初めてお会いした方は特に
    最初は緊張しているから
    表情が固かったりする。


    でもイチャイチャしたり責められたり…
    そんな時間を過ごすと心も体も解れてくる


    その後のベッドでのイチャイチャしてる時の
    貴女の表情には緊張の欠片もなく
    自然な柔らかい笑顔を見せてくれる。



    そんな表情を見れるのが何よりも嬉しい。



    楽しんでくれたかな?
    そんな不安を抱えながら居たけど


    その笑顔を見るだけで
    僕の不安だった気持ちも溶けてなくなっていく。



    そしてより愛おしくなっていく。



    僕を見つけてくれて
    選んでくれて

    "ありがとう"


    そんなことを思いながら
    貴女をギュッと抱きしめる。



    そんな時間が
    僕は好き。



    貴女にも好きな時間はありますか?


    もしもあるなら、
    その時間を一緒に過ごさせてくれないかな?




    それじゃ、またね(・ω・)ノシ







華蓮の写メ日記一覧