【リフレッシュ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • リフレッシュ
    華蓮
    リフレッシュ

    昨日1日、セラピストとしての活動を何もしない1日を過ごしました。



    嫌なことがあったとかではなくて、あえて何もしない日を作ることで
    気持ちをリセットしようっていうやつね。




    会社員と違って、セラピストは個人事業主。
    自分のことはなんでも自分で管理しなければならないし、
    何かが起きても基本的には自己責任。
    自分の行動が招いた結果。




    セラピストは常にセラピストでいなければならないのか?
    24時間365日常にセラピストをやっていたら潰れてしまうと思う。
    コンビニエンスストアじゃないんだから。



    気分をリセットすることで、気付けるものもあるし、出来ることもある。
    それをお客様へ還元出来るサイクルを作っていけたら最高だね。



    今日からまた頑張りますよ〜☆




華蓮の写メ日記一覧