【美容day☆】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 美容day☆
    華蓮
    美容day☆

    今日はお昼頃から脱毛サロンに行って来ましたー!(^^)/
    その後は歯医者に行って歯石を取ってもらってきました♪
    (虫歯じゃないよー笑)



    かれこれ通い始めて1年くらい?2ヶ月おきくらいにいってて、顔と上半身をやってもらってるんだけど、だいぶ薄くなってきた♡



    脱毛始める前は首とかも結構髭濃くて剃る度にカミソリ負けして肌荒れもあったんだけど、段々剃る頻度も少なくなってきてストレスも無くなってきました(-^艸^-)




    最近は男性でも脱毛をする人が多くなってますよね!
    (まぁ僕もそのうちの1人なのですが…笑)




    やっぱり見られるお仕事…自分の体は綺麗に保っておかないとね(^_-)-☆




    また夜に写メ日記書きまーす♪

    ‪( ^_^)/~~~‬




華蓮の写メ日記一覧