【"ありがとう"と"おめでとう"】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "ありがとう"と"おめでとう"
    華蓮
    "ありがとう"と"おめでとう"

    この日記を書くにあたり、

    1年前の9月11日に自分が書いた日記を改めて読んだ。


    その時に思ったこと。綴ったこと。

    1年経った今でも同じ気持ちだった。


    この1年で更にまた多くの出逢いがあり、経験を重ねた。

    時には辛いこともあったが、

    それは自分を成長させてくれる壁だと思い、乗り越えた。


    苦楽を共有出来るライバルでもあるが仲間がいること。

    ここに存在して居なければ味わえなかっただろう。


    だからこそ、感謝を。

    ありがとうsantuario。

    そして、2周年おめでとうございます!


    昨年とは違い、今回は配信もあります。

    見てくださる皆さんと一緒に

    この記念すべき日を最大限楽しみたいなと思ってます(^^)



    それでは、またね。





華蓮の写メ日記一覧