【四つん這い】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 四つん這い
    シュウ
    四つん這い

    こんにちは、シュウです


    四つん這いってエロいですよね

    その言葉を聞いただけで頭の中でエッチな妄想が浮かぶ方は多いんじゃないでしょうか(僕だけ?)

    普通に生活してたら、犬みたいに四つん這いになる機会なんて滅多にないですもんね

    子供の頃、風邪をひいて母親に四つん這いで座薬を入れられた時、恥ずかしくて恥ずかしくて仕方ありませんでした

    おしりの穴を見せつけるって、人としての全てをさらけ出している気がします

    おしりの穴を自分で広げたりなんてしたら尚更…ね

    さて、そんな恥ずかしい貴女の四つん這いを僕の目の前で見せつけられたら…

    これはもう感動して顔を埋めちゃいますよね、おしりに

    においを嗅いだり…舐めたり、触ったり

    貴女からは中々見えないのをいいことに、あんなことやこんなこと、たっぷりしちゃいます


    四つん這いはすっごく恥ずかしいですが、恥ずかしさの向こう側に、普段経験出来ないような身体と心の快楽がある…かも


    貴女の恥ずかしい姿、僕にたっぷり見せてくださいね


    ちなみに、僕を四つん這いにさせる羞恥プレイも、ご希望の方は遠慮なくおっしゃってください

    こっそり期待してます笑




シュウの写メ日記一覧