【バレンタインチョコ】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • バレンタインチョコ
    シュウ
    バレンタインチョコ

    こんにちは、シュウです

    今日、運営さんのコラムで、バレンタインチョコについての話題がありましたので、今回はこのことについて書こうと思います


    まず、運営さんの主張には全面的に賛成です

    バレンタインチョコはもらえたらもちろん嬉しい
    でも、お返しが無くても相手を責めない

    その通りだと思います


    僕の気持ちとしては、お客様からチョコをいただけたらもちろん嬉しいですし、きっちりお返しをします

    しなければいけないからということではなくて、好きなんですよね、バレンタインデーやホワイトデーで贈り合うのって

    僕、甘いもの好きですし

    クリスマスケーキとか、土用のうなぎとか、イベントにちなんだ食べ物を見つけたらなるべく食べることにしています

    楽しいですから


    あと、贈り物をきっかけに、

    「一緒に食べよ!」ってなったり、
    「今度はあれ買って一緒に食べよ!」っていうふうに、

    おしゃべりや次のデートのきっかけになる、あのイチャイチャな感じがすごく好きです


    以上、僕の考えを言いましたが、バレンタインチョコがあろうが無かろうが、僕に会いに来てくださる、そのお客様の気持ちだけで、十分嬉しいです
    なので、会う前にバレンタインチョコ用意しなきゃだなんて決して思わないでくださいね


    というわけで、今日は節分
    海鮮ものが好きな僕は、恵方巻きを食べることにします
    恵方巻きを食べる細かいルールは省略します笑




シュウの写メ日記一覧