【保守的】- シュウ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

シュウの写メ日記

シュウ

シュウ  (35)

プロフィールを表示

  • 保守的
    シュウ
    保守的

    こんにちは、シュウです


    最近朝が寒すぎてとうとうマフラーするようになりました

    いや、普通に周りにマフラーしてる人沢山いるし、なんならもっと厚着してる人もいることは分かります

    ただ、僕、結構ギリギリまで粘るタイプなんですよね

    保守的というか


    そういえばマイナンバーカードもまだ申し込んでなかったな


    あっ、保守的でないところあった

    欲しいゲームソフトは、なるべく発売日に買います

    観たい映画も、口コミ気にせずわりと早めに観るか…

    テレビで美味しそうな食べ物紹介されてれば、忘れないうちに食べに行く


    ごめんなさい、ただめんどくさがりなだけだったみたいです


    でも保守的って言うとかっこよくないですか?(なんの話だ)




シュウの写メ日記一覧