【検査に行った病院紹介】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • 検査に行った病院紹介
    月嶋 透也
    検査に行った病院紹介

    今回は陰性確認のために行ってきた病院について書きたいと思います

    セラピスト・女性様関係なく、少しでも参考になれば幸いです(*`・ω・)ゞ!!



    今までは自宅近くの泌尿器科クリニックで毎月検査していたのですが、今回の件もあり、専門的な病院(クリニック)に行くことにしました


    どこにしようかインターネットで色々と調べてみたところ


    性感染症専門

    『プライベートケア クリニック 東京』


    というところが良さそうと思ったので、伺ってみることに(๑•̀ㅁ•́๑)✧オネガイシマス!!



    最寄り駅は東京駅で、八重洲北口から徒歩5分程の場所でした


    エレベータで4階に上がると、クリニックの中は広々としていてとても清潔感がありました


    中央には高めの敷居もあるので、顔をあまり見られたくない人にはいいなと思いました




    受付の方に

    『フルチェックコースを受けたいんですが』

    と伝えると、丁寧に説明してもらってから問診票を記入しました



    10分程待つと先生に呼ばれ、軽くお話しさせてもらってからまずは採血(`・ω・´)

    採血は慣れているので、全然平気でした♬



    次に尿検査を済ませ



    最後にノドの検査

    専用のうがい液を使って、10秒程ノドの奥でガラガラします

    それを紙コップに吐き出してフルチェックの検査は終了しました


    検査結果は数日後にスマホから確認することができ、追加料金を払えば郵送でも結果を貰うことが出来るとのこと

    今回は書面でも貰いたかったのでプラス200円払い、合計で20,020円となりました



    同じ検査項目でももう少し安くチェック出来る病院はあると思いますが、とても丁寧な対応をしてくれたので、また来月もここでチェックしたいと思います


    分かりにくい部分もあると思いますが、最後まで目を通して頂き、ありがとうございました♪



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧