【No.58:財布を無くして財布を拾った話】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.58:財布を無くして財布を拾った話
    月嶋 透也
    No.58:財布を無くして財布を拾った話

    先週の火曜日はドラッグストアにシャンプーなどを買いに向かいました


    もうすぐ着きそうなところで、すれ違った女性がリュックサックから赤い財布をぽとりと落としました


    気付く様子もなくそのまま歩きだしたので、急いで財布を届けました(・ω・。)ノ=з!落ちましたよ



    私事ですが4月下旬に財布をどこかに落としてしまいました(警察には届け済みですが、今日現在まだ見付からず)


    現金は千円弱しか入っていなかったし、財布自体そこまで高いものではなかったので仕方ないと割り切ったのですが


    ・ 運転免許証

    ・ 銀行のカード(3枚)

    ・ クレジットカード


    が入っていたので、それらの利用停止・再発行の手続きがなかなか大変でした(・・;)


    クレジットカードは最近届いたのですが、銀行のカードはゴールデンウィーク明けに窓口に行ったのでもう少し時間が掛かりそうです



    財布を無くしてちょっと大変だなーと思っていたところだったので、拾って届けてあげられてよかったです


    ほんのちょっと油断した時にそういう事があると思うので、みなさんもお気をつけ下さいね(`・ω・´)ゞ!!



    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧