【No.50 :しょっちゅう美容室へ】- 月嶋 透也(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

月嶋 透也の写メ日記

月嶋 透也

月嶋 透也  (36)

プロフィールを表示

  • No.50 :しょっちゅう美容室へ
    月嶋 透也
    No.50 :しょっちゅう美容室へ

    昨日は美容室に行ってきました


    髪はやや長めが好きなのですが、伸びるのが早いしボリュームも多いので最低でも月に1度(早い時は25日後くらいに)カットに行っています


    幸いこういうお仕事なので

    『こまめに美容室に行くのは悪くない』

    って自分に言い聞かせてます(笑)



    髪の毛サッパリして満足なんですが、他の方が見たら全然変わってないように見えますかね・・・?(汗)


    理想は2週間おきに行きたいのですが、流石にそれはやりすぎだって分かってるので上手く月1に収まるように頑張ります(`・ω・´)ゞ



    今回は短めですいません


    写メ日記で書きたいことはたくさんので、時間見付けて書いてきますね♪


    Jewel Box 透也




月嶋 透也の写メ日記一覧