【大切にしたい】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • 大切にしたい
    逢坂 大河
    大切にしたい

    お気に入りはずっと使っていたい。

    香水は特に好きなのを7種類くらい使い回してたり。

    靴も定期的に磨くようにしてる。

    社会に出て、初めて買ったコートは10年以上前ですが、未だにちゃんと使えます。

    当時は細身が主流だったので、最近はあまり出番がありませんが。







    良いものを長く使うには、メンテナンスが大事。


    自分の身体もそう。


    しっかりメンテナンスしてあげないといつか壊れる。


    それは肉体もだけれどメンタルも同じこと。


    ストレスの捌け口がないと心に余裕がなくなってしまう。


    捌け口を見つけるきっかけはなんでも良いと思う。


    甘いものを食べる。


    買い物をする。


    お酒を飲む。


    タバコを吸う。


    誰かに話を聞いてもらう。


    きっとどこかに自分に合ったやり方が見つかると思う。


    自分は何かに抱きつくことで癒されてます。


    枕に抱きついたり、毛布に抱きついたり、実家の犬に抱きついたり。


    温もりを求めてるのかなってたまに思います。


    でも、一番落ち着くのは人肌。


    触れ合ってる時間が一番心地よくて落ち着く。





    貴女が癒されるものはなんですか?





    実家の犬にモフモフしたい。


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧