【モテモテ】- 逢坂 大河(Jewel Box)東京/性感マッサージ

Jewel Box

東京/性感マッサージ/全国出張可能 ※東京、神奈川、千葉、埼玉以外の出張は事前にお問い合わせください。

逢坂 大河の写メ日記

逢坂 大河

逢坂 大河  (34)

プロフィールを表示

  • モテモテ
    逢坂 大河
    モテモテ

    犬カフェ行くとだいたいこうなる。


    甥っ子と遊んでるとその友達もめっちゃ寄ってくる。


    「大河は子供が好きだもんねー」が甥っ子の口癖。


    そんなこと言ったことないんだが。


    まぁ、嫌いではないんですけどね。


    何故かみんなが寄って集って乗っかって掴んで離さないだけ。


    なんだろう。


    同じ匂いがするのかな。


    小学生と?


    逢坂大河、小学校27年生です。


    とりあえず1人ずつ掴んでぐるぐる回って野に放ちます。


    そうすると巣に帰っていきます。


    それに比べて犬は従順。


    首輪をつければひれ伏すから。





    貴女の綺麗な首にも可愛い首輪をつけてお散歩したいですね。


    たまには手枷や足枷で拘束するのも楽しいですよ。


    貴女の知らない世界に飛び込んでみては?





    拘束具はLiebe Seele一択


    大河




逢坂 大河の写メ日記一覧