【年末までのスケジュール】- ケイシー(Jasmine)東京/性感マッサージ

Jasmine

東京/性感マッサージ/関東近郊・大阪・愛知・福岡・宮城・その他各地

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5372-6989

ケイシーの写メ日記

ケイシー

ケイシー  (35)

プロフィールを表示

  • 年末までのスケジュール
    ケイシー
    年末までのスケジュール

    年末までのスケジュールはこの感じです!

    前回の日記にも話したと思いますが、「0600~0300」というのは「貴女のスケジュールに合わせる」という意味です。
    朝早くでも、夜遅くても、喜んで対応出来ます。
    少し珍しいけど、朝早くと夜遅くの予約を承けたことがあります。

    いきなりの予約も喜んで対応出来ます。

    「要相談」というのは、
    いつでもの対応が出来ないかもしれないけど、相談しらた何とか出来る可能性があります。
    要相談の日に予約したい場合、是非DMなどでご連絡を頂くと幸いで

    今回は珍しく「予約不可」が入ってますね。

    その理由は…久しぶりに実家帰りします!

    私の実家というのは…

    はい、その通り、アメリカに帰ります!

    コロナ始まってから全然帰ってないので、3年ぶりぐらいですね。

    家族に会えるはもちろん、でも楽しみにしているのが服の買い物です。
    日本で服を全く買えないです。サイズがないですから。

    今回はカジュアルスタイルのイメージチェンジをしたいと考えていますので、今から色々なスタイルを観察しています。

    日本で「旅行」といえば、お土産の習慣がありますね。

    その習慣は女風でも活かしたいと思います。

    もしアメリカでの欲しいものがあれば、教えて下さい。持って帰ります!

    生活用品、化粧品、服(下着)などを教えてくれたら、現地で買って、お土産として持って帰ります。
    予約の時渡します!

    1月に戻るので、いつものスケジュールで出勤したいと思います。
    またそのスケジュールを共有させて頂きます。

    本日も出勤しています。よろしくお願いします!

    Twitter
    @KurroKazze




ケイシーの写メ日記一覧