【無心で】- たつき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

たつきの写メ日記

たつき

たつき  (29)

プロフィールを表示

  • 無心で
    たつき
    無心で

    こんばんは!たつきです!

    何も考えず、何もしないという時間って現代人には必要だと思います。

    学校に仕事に家事に勉強に人間関係、恋愛、家庭・・・

    色んなことで一杯一杯で、
    ストレスを抱えて疲弊しっぱなし。

    投げ出したくなっちゃいますね。


    そんなモードになったので、
    久しぶりに瞑想をしたんですけど、
    すごく癒されました!


    お風呂で湯船に浸かりながら腹式呼吸です!
    場所はどこでも良いですし、横になっても良いですよ。

    沢山空気を吐けば勝手に入ってくるので、
    沢山吐きましょう!

    綺麗な空気が鼻腔を通ってお腹に入っていくのを感じるんです!
    そして、体内の空気が口から吐き出されるのを感じましょう♪

    呼吸をすることだけ意識して、
    日常のことは横に置いておきましょう!

    すごく気持ちいですよ!


    リラックスに無心は不可欠です!

    快感を得る時もリラックスが重要で、
    そのために無心でいることは大切です!

    いけない、という方いらっしゃいますが、
    体の力を抜いて、ベッドに自分の体が沈むイメージで深めの呼吸をゆっくりしていてくださいね♪
    後は経験です!


    厄介なことに絶頂に執着し、
    イクかな、イケるかな、など思考を巡らせてしまう方程、
    逆にイキ辛くなるのが現実です。

    リラックスを意識してくださいね♪
    満足に絶頂は必ずしも必要ではないのですから。
    ゆっくりゆっくりです。


    本日もお疲れ様でした。
    いつも頑張っているあなた、
    無心になって腹式呼吸してみて下さいね(ヨシヨシ


    プロフィール、口コミ、予約はこちら!

    https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1093


    たつき




たつきの写メ日記一覧