【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答

    greedの槙島蒼司より

    Twitterでの返信だとほぼ短文で
    感情表現出来てないと思い、、、、

    日記に帰ってきました笑
    特別感情入れる訳でも無いけど


    Q.
    ご意見番ユーザーってどうおもう?

    A.
    狭い世界で頑張ってる、や○みつるだろ?
    現実世界じゃなーんのご意見もできない
    からここで頑張って存在アピールしてる人



    Q.
    ころなワクチン打ちますか?

    A.
    順番来れば打つでしょ



    Q.
    コンプレックス解消のために顔いじって
    るの話し、意外でした!

    A.
    それ以外で整形って必要?
    整形ってのはコンプレックスを緩和し
    明るい自分になり楽しく過ごすための
    ツールだと思うよ



    文章疲れたので今日は終わりだよ!


    また、疑問に思う事や答えて欲しい
    質問があれば箱に入れて下さい


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧