【目標にしてること】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 目標にしてること
    槙島 蒼司
    目標にしてること

    こんばんちん
    greed公式焼肉嫌い槙島蒼司です


    最近、お客様や同業の方など各方面から
    聞かれる機会が増えてきたな


    正直、分からんし考えてない


    アニメイトで働きながら女風バーを増やし
    多方面への接客技術を上げようかなとか
    思ったりしている


    うちのgreed公式メンバーのキャスト達は
    この業界を学び利用し新たなステージ行くと
    確信している

    だからこそ、僕が色々知っておき
    彼らのお役立ちになれば良いと思ってる


    彼らは彼らで色々な情報や技術を外から
    しっかり持ってくる、いわば自立型なんだ


    が、1人で得るものには必ず限界がある


    足りないじゃない、、、知らない部分なんだ
    僕は、その知らない部分を彼らに少しでも
    伝えられたらと思うにょ


    そうすれば死角は薄まる


    後は
    形はどうあれ店の名が広まっているのは確実だ
    僕が彼らに出来るのは導線を常に作る事


    人数は少ないけど
    僕は彼らを否定するし肯定もするのだよ
    そして、応援する、、、それだけのことー



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧