【◆質問:箱俺だけの仲間達◆】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • ◆質問:箱俺だけの仲間達◆
    槙島 蒼司
    ◆質問:箱俺だけの仲間達◆

    greed代表選手の槙島蒼司様

    夜分だな
    こんばんは〜!!

    さてさてキャスのご視聴ありがとう
    質問箱に良い質問があったので、
    日記を利用して回答したいと思います!!


    Q.
    蒼司さんにとってgreedメンバーは
    どんな存在ですか??

    A.
    僕だけが選んだ、僕だけが認めてる者達
    そして僕だけの最強の眷属だと思ってる


    Q.
    蒼司さんかみたgreedメンバーの
    個性を教えて下さい(僕が知る暴露でも可)

    A.

    とにかく、人間や状況を見極める力が高いな
    良い意味で、人や状況に合わせた対応が取れる
    常に落ち着いており状況判断とその後に紐づく
    行動や発言等が的確で客観的な展望を述べる
    から凄いと思う
    野望もしっかり持っているが野心には鎖をつけて
    しっかり抑制しているのが見て取れる

    ドヤ系承認欲求の塊星人だから、
    しっかりやるべき事を成した功績はめちゃ誉める
    するとニヤニヤして喜ぶから可愛い笑


    誠人
    言わずもがな、僕のこの業界で出来た初めて
    出来たかけがえのない友人で仲間かな
    とにかく心根が優しい、お客様にだけに留まらず
    周囲の人間に対して気遣いや心遣いができる人
    性感の仕事は当然きっちりこなすが
    彼の本領は、ディズニーで発揮されると確信した
    今は苦境を乗り越えて頑張っている姿が僕には
    見えている、今後のやりたい事等頑張って欲しい

    少し感化されやすい側面が見え隠れする
    調査能力を養い整合性の取れる考え方を持てば
    人間力や説得力が増しブレることがなくなるかもな


    あきら
    まだ会って間もないのでそこまで話しをしてない
    判断は出来ないが、マジで読みずらい人間である
    ことは間違いない笑

    だから今後書く
    今回は彼についてはこれだけかな!!

    変態性を隠しても目からギラギラ止めどなく溢れる
    はいぱーサイコパス宇宙人
    宇宙人だけど礼儀や常識等は完璧だから怖いな笑




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧