【対価に得たのは】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 対価に得たのは
    槙島 蒼司
    対価に得たのは

    この絶え間ない想いは
    いつもいつも日常に飲まれていく


    想い方や考えを別のモノにすり替えても
    揺らめきながらまた形を戻してく


    毎日毎日
    この先にどんな未来があるか怖いんだ
    だからだろう、、、考えたくないんだと思う


    それでも
    この世界で生きる意味を、無闇に探してる


    道に迷い立ち止まりアザばかり作る
    気がつけば涙を流してぽつり足を止める


    周りを見ても誰もいない


    今さらもう遅いのかな、、、?
    永遠に返事のない自問自答を繰り返す


    分かってはいる
    全てが自分次第なんだと、、、終わりも始まりも


    高くこの手を伸ばしても
    掴める具体的なモノがなくて何度も繰り返す


    つよがりの笑顔もいつのまにかうまくなった
    最初に見た君の笑顔も分からないままだ、、、


    あの時、
    最初の一歩の時に数え切れない程描いた
    希望に満ちたあの未来はどこへ行ったのか
    今の想いと裏腹にまた少し色褪せ変化した


    今こんなにも強く強く握ったこの君の手も
    儚く解けるのかな、、、


    何度も願う
    その手を離さないよう、解けないように
    僕は僕自身を呪い、、、それだけの幸せを願うよ


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧