【世界にいる小さいな冒険者】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 世界にいる小さいな冒険者
    槙島 蒼司
    世界にいる小さいな冒険者

    数える事が絶対にできない
    誰も手を付けていない未来の星々を求め
    僕らはどの星を選び、探し彷徨い続ける



    選ぶその行き先は自分次第
    行動や考え方一つで結果が全く違うものへ様変わりする


    より良いモノにしたいなら、大切な事は簡単
    それは、心から生まれる強い願いだと思う

    それから!
    進み続ける勇気を持ち、後戻りの理由は全て捨てる事




    僕らなんだぜ?心配なんて必要はないだろう?
    1人きりじゃ出来ないけどお互いが隣にいるんだ
    なんだろう、、、、、、、、、僕は頼りなく見えるけどさ



    君が思ってるより僕は弱く無いからね!



    ずーっと回り続ける世界の中で僕らは
    いつだって小さな冒険者なんだぜ



    1人きりじゃ飛べない壁なんて簡単にいくつも超えるて
    一度限りの、まだ見えぬ輝く未来を一緒に迎えに行こうよ


    僕が描いてる未来図に君もいる。
    君が描いてる未来図に僕はいる?


    迷いそうになる道をお互い照らしていられる存在になろう
    いつでもそばにいるよ、1人じゃないだろ



    それじゃ行こう、想像以上を求めて




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧