【幸せの為に痛みを快感と思う】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 幸せの為に痛みを快感と思う
    槙島 蒼司
    幸せの為に痛みを快感と思う

    君と見たい未来とう願いがもし叶うなら
    過ちだらけを纏ったありのままの手で
    君と最後の世界の果てまで行こうかな


    暗い道を歩きながら


    ずっと塞いでいた
    消えない残痕に被せた瘡蓋を僕らはそっと
    撫ぜるたび疼くたび生きてることお互いに
    実感し合う


    ずっと守ろうと奪い奪われ争い続けて君を
    掴もうとしたこの汚した手を見れば見る程
    顔がどんどん歪み行く

    僕はきっとこれまでが正しかったと
    いえるほど強くないから


    もしも綺麗に何もかもを洗い流せるなら
    僕は瘡蓋を剥がし赤い血をいっぱい捧げるよ
    どんな深い罪や間違いとかいっぱい全部全部
    ただの消えない足跡に変えていくから


    僕の身体は
    君の耳や目や手足になる
    君が現れて僕に初めて意味が生まれた


    この先栄光はなく僕ら正常じゃなくても
    きっと命だけは続いていく
    この先成功はなく正解がなくても
    きっと命だけは続いていく

    君だけにちゃんと聞こえていたら
    僕はそれで良いから

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧