【Brand New Days】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • Brand New Days
    槙島 蒼司
    Brand New Days

    街に刺す夕日が淡く黒く染まっていく
    僕は、君がそこから消えないように
    これまで以上に温もりを重ねていく



    終わりの時にエンドロール?走馬灯?
    の様なものが頭をぐるぐると駆け巡る


    それはきっと、


    君と笑った数だけ新しい色と物語が生まれて
    世界が広がったからなんだと思う



    そうゆうことない?


    いつも心地よい君の温もりだけで
    僕はいつも未来を笑顔で君と迎えられると
    心底思ってるお花畑さんなんだよ笑



    1日が終わり



    目覚めたら君との新しい日と物語が始まる
    昨日に増して色づいていくこの世界は
    どれだけの色彩を映してんだろうな、、、、



    その現象は奇跡といってもいいだろうな
    だから
    ずっとずっと君にありがとうと叫ぶよ


    そして



    ねぇねぇ


    ここがきっと君の帰る場所なんだよと

    伝えたい

    僕は君の手をとりあるきながら幸せの
    カケラを集めて生きてくだろう



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧