【季節に見える蜃気楼】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 季節に見える蜃気楼
    槙島 蒼司
    季節に見える蜃気楼

    君と夜明けを待って窓の外を眺めた事思い出した
    見慣れた景色なんだけど、外を見てる
    だけで分かる、、、。
    季節は着実に過ぎてる、そして君との間
    には多彩な色が付いた思い出と今がある。

    でも、
    どんな事にも永遠なんて物はないんだって
    事を僕も君も確実に理解しあっているんだ
    だから一緒に窓の外を眺める度に儚げに
    何か悟り一瞬で切なくなる

    朝日に溶けてく空を見ると安堵と不安が
    交差して、、、

    明けない夜なら良かったのになんて言葉
    が僕らを誤魔化すように漏れてしまう

    それでも
    ありふれた言葉だけで何となく会話して
    とめどなく進む時間の中新しい一日を紡ぐ
    その瞬間に1分前の僕らに
    当たり前の様にただ手を振りながら
    さよならを告げる、、、。

    時が止まるなら今が永劫ならば
    何も叶わないままでいい
    そして変わらないままでいい、、、。

    時間が動き続ければ
    僕らはきっとたくさんすれ違っていく
    お互いそこで一つまた大人になる


    さよならになるなんて嫌だ、、、
    今日の日が思い出になのも嫌だ


    季節にみた蜃気楼の様に触れば消える
    多分、だれも止められない、、、必然
    なら、君を大切にただ胸に閉まい今を
    大切に大切に一緒に生きよう

    零れ続ける願望を
    いつでも言の葉に出来たら良かったのに

    まだ、思い出にしたくないから
    今日も精一杯遠回りして歩いていくんだ
    僕にはそれしかできないからさ、、、、

    この蜃気楼が消えない様に

    そして心からいつでも大事なこと
    君に伝えたい


    ちゃんと今日も君が好き


    ってな。


    じゃーな

    ◆Twitterアカウント◆
    @greed_Soji

    ◆ご報告◆
    コラボキャス開催
    日程 5月18日
    時間 22:00よりスタート

    参加 イケメンSchool公式
       @ikemen_school
       早川楓
       @kaede_ikegaku
       佐藤翔
       @sho_ikegaku
       
       greed公式
       @greed_tokyo
       槙島 蒼司
       @greed_Soji
    内容

    初の異色店コラボキャス

    蒼司イケ学に短期入学!
    蒼司の破天荒ワールドに
    イケ学在校生2人が挑む!!

    結果はどーーなるのかっ!!




槙島 蒼司の写メ日記一覧