【踊らされるネジ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 踊らされるネジ
    槙島 蒼司
    踊らされるネジ

    マルチタスクのように考えがちもしくは
    そう見ているかもしれないがそれは違う

    とある括りの中でやる事は何をしても
    括りの表題に帰結する


    その原理を見た時どうにも退屈になった
    忙殺に日々追われる事に変わりはないが


    どこの池に石を投げても石の形は違うが
    波紋というものは激しく類似しているよ

    構成された世界で発現する現象はシナリオ
    があり、奇跡と思っていた事は単純に


    システム


    そもそも突き詰めるところを間違えていた
    括りの中で何かを突き詰める必要はなく
    括り自体を増やしトレース反映を繰り返し
    回収資源を増やしていく方がいい
    壊そうと思っても壊れない、まるでスライム


    やることはモデルを作ること


    大多数に属する思考は量産型を製造して
    使う側も使われる側も互いに暗黙の許諾
    の中で使い捨てを無意識に容認にしている


    そんなところの主導権は必要なのだろうか?


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧